FAN CLUBニュース

『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』先行受付・よくあるご質問

SHARE:
  • twitter
  • facebook

『スタ☆レビ40周年 東西あわせて108曲 煩悩ライブ』につきましてよくあるご質問です。必要に応じて追記いたします。

 

●FC1次先行と2次先行、両方申し込みできますか?

→両方お申込みいただけます。2次先行では 1次先行とは別に、お一人様各会場4枚まで(専用URLと郵便振替あわせて4枚まで)でお申込みいただけます。

 

※1次先行と2次先行を同じ席種でお申し込みされた場合も、並び席ではご用意できません。
※誤って重複した場合のお申込みは返金いたしかねますので、十分ご注意ください。
※FC2次先行の座席は、FC1次先行分の後方となります。

 

 

●専用URLと郵便振替、両方から申込みをします。何枚申し込めますか? 

→専用URLと郵便振替あわせて4枚までです。

 

 

●大阪公演を申し込む予定です。「配信付き」と「配信なし」を並び席で申し込めますか?

→同一会場でも「配信付き」と「配信なし」のチケットを並び席ではご用意できません。

 

 

●通し券1枚と、大阪公演(配信付き)2枚の組合せで申込むと大阪公演は3枚並び席になりますか?

→システムの都合上、並び席はご用意いたしかねます。
このケースで、大阪公演を連番でご希望の場合は「さいたま公演(配信付き)1枚・大阪公演(配信付き)3枚」にてお申込みください。

 

 

●「配信なし」入場チケットは専用URLから申し込めませんか?

→「配信なし」入場チケットは郵便振替でのみ受付可能です。

 

 

update: 2022.02.25