NEWS

LIVE

2022年10月30日(日) スターダスト☆レビューツアー2022~24 「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
羽生市産業文化ホール公演ご来場のお客様へ

SHARE:
  • twitter
  • facebook

2022年10月30日(日)

スターダスト☆レビューツアー2022~24 「ブギウギ ワンダー☆レビュー」
羽生市産業文化ホール公演ご来場のお客様へ

 

本公演は、政府・埼玉県・会場により示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づき、感染予防防止対策を講じた上で、開催させて頂きます。

お客様には、下記ご案内と注意事項を必ずよくご確認頂き、ご来場ください。

 

【公演当日に関して下記の項目に該当するお客様は当日ご入場をお断りさせて頂きます。】
公演当日までの体調管理には十分お気を付けください。また、これらの理由によりご来場をお取り止めになる場合やご入場頂けない場合でもチケットの払戻しは致しません。予め、ご了承ください。

 

・新型コロナウイルス陽性判定を受けている。(医師や保健所より自宅や療養施設での待機指示が出ている場合、陽性判定後の療養完了認定がされていない場合を含む)また、PCR検査や抗原検査を受けた方で、入場時までに結果が確認できていない場合。

 

・政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国や地域への訪問歴、もしくは、当該在住者との濃厚接触があり、政府が定めた待機・健康観察期間を完了していない場合。

 

・過去7日間以内に保健所から濃厚接触者の認定を受けた場合、もしくは、保健所による濃厚接触者の追跡がなされない状況での濃厚接触に該当する行動履歴(マスクなし、1m以内で15分以上の接触)があった場合。

 

・同居人や身近な知人に感染が疑わしい症状がある場合、もしくは同居家族等が陽性判定を受け、濃厚接触に該当し政府が定めた濃厚接触の待機・健康観察期間を完了していない場合。

 

・ご入場時の検温及び手指の消毒をさせて頂きます。37.5℃以上(または平熱より1℃以上高い状態)の発熱・咳・鼻水・頭痛・咽頭痛・嘔吐・下痢・味覚臭覚障害、息苦しさ、倦怠感、その他風邪様の症状がある場合。また、それらの症状を投薬等により一時的に抑えている場合。

 

・ご来場時に酒酔い状態である。

 

・ご入場時の検温、手指消毒、マスク着用、来場者情報取得、その他感染防止対策にご協力頂けない場合。

 

【公演当日お客様へのお願い】
・基礎疾患(高血圧・糖尿病・心血管疾患・呼吸器疾患および癌 等)をお持ちの方、妊娠中の方は、関係機関の情報を参考にして頂き、慎重なご判断をお願い致します。
・公演当日はご来場前に予めご自身で検温をお願い致します。
・会場内はマスク着用が厳守とさせて頂きます。各自にてマスクをご持参ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせて頂きます。
・ご購入されたお席以外のご利用、その他、他のお客様のご迷惑になる様な行為はご遠慮ください。
・入場時に検温、手指の消毒をさせて頂きます。
・やむを得ず整列が必要な場合は、係員の誘導に従いお客様同士の距離を保って頂けます様ご協力をお願い致します。
・会場内各所にアルコール消毒液を設置させて頂きます。
・全てのお手洗いに液体石鹸、アルコール消毒液を設置させて頂きます。
・客席および場内の階段手摺・扉の取手など消毒液にて清掃を徹底させて頂きます。
・会場内での食事はご遠慮ください。また、投薬や水分補給の際もマスクを外した状態での会話は避け直ぐにマスクの着用をお願い致します。
・ステージや出演者に向けた大声での発声や歌唱、会場内外での周りのご迷惑になるような声量でのお客様同士の会話は、お控え頂きますようにお願い致します。尚、マスクを着用した状態であっても、お客様同士の会話は必要最小限にて、お願い致します。
・感染症拡大防止対策のため、場内のごみ箱が使用できない場合がございます。ごみはご自宅までお持ち帰り頂きますようお願い致します。また、喫煙所、クローク、コインロッカーなども使用できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

・再入場は出来ません。
・ウイルス感染の恐れがある廃棄物はルール・マナーをお守り頂きます様にご協力をお願い致します。
・客席内は換気機能を最大にして公演を実施致します。
・係員はシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させてご頂く場合がございます。
・場内にて体調がすぐれない方、またその様にお見受けする方を発見した場合は、係員にお声がけして頂く、もしくは係員からお声がけさせて頂きます。
・上記、注意事項をお守り頂けず、ご入場をお断りさせて頂く場合は、一切の払戻しを致しかねますので予めご了承ください。
・係員の指示に従って頂けない場合は、保安上やむなく退場をして頂きます。
・祝花、プレゼント、お手紙等はご遠慮ください。会場への送付、スタッフに預けるなどの行為もご遠慮ください。
・義援金募金はおこないません。
・感染症対策上、会場および関連施設、交通機関、宿泊施設などでの出演者の入り待ちや出待ち、追っかけ行為などは固くお断り致します。

 

【公演終了後】
・本公演での公演終了後は、規制退場は行いませんが、お客様同士間隔をあけてのご退場をお願い致します。その際もお客様同士の会話はお控え頂きます様ご協力の程をよろしくお願い致します。

今後、行政機関の指導により、公演情報、感染症対策情報を更新させて頂く場合がございます。引き続き、当ホームページのご確認をお願い致します。

 

上記の様々な対策を活かし、この会場から感染者を出ないよう心掛け、最大限の運営を図ります。
その結果、ご来場の皆様にとりまして素晴らしいライブになる事を心より願っております。
感染予防および拡散防止のため、皆さまひとりひとりのご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 

お問合せ

アリノワ.

TEL:028-645-1660(平日:14:00〜17:00)