NEWS

LIVE

3月3日(水)『スピンオフ四人囃子 feat. 根本要&西山毅』東京公演に関してのご案内です。

SHARE:
  • twitter
  • facebook

2021年3月3日(水)にEX THEATER ROPPONGIにて開催を予定しております
『スピンオフ四人囃子 feat. 根本要&西山毅』東京公演(2020年4月30日の振替公演です)について、公演内容に変更がございます。

 

●客席の配席変更のため、座席位置が変更となります。
政府からの新型コロナウイルス感染防止のガイドラインに沿って、前後左右1席づつ席を空けた市松模様での配席での公演開催とするため、再度座席の割り当てを行います。
全てのお客様にはご入場前にお持ちのチケットと再割り当てされた新たな席番のメモリアルチケットを引き換えていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染防止のためにご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

●キーボード坂下秀実は昨年の不慮の事故によるその治療と療養の為、今回の公演は不参加となります。代わりに三国義貴が参加しますのでご了承願います。
公演情報の詳細はホットスタッフ・プロモーションのWEBサイトにてご確認ください。
ならびに公演ご来場の際には、ホットスタッフ・プロモーションのWEBサイトに記載されている感染予防対策の内容を必ずご一読いただき、ご理解ご了承いただいた上ご来場いただきますようお願い申し上げます。
公演のお問い合わせにつきましても、ホットスタッフ・プロモーションまでお願いいたします。

 

●ホットスタッフ・プロモーションWEBサイト
https://www.red-hot.ne.jp/play/detail.php?pid=py20904