年末年始のお問い合わせ対応について
- SHARE:
● 会員サイトの専用フォームにいただくお問い合わせ
2024/12/27(金)~ 2025/1/5(日)の期間は、会員サイトの専用フォームよりいただくお問い合わせ業務を停止いたします。
会員サイトの登録、ログイン、パスワードの再設定、継続費用の支払いなど会員サイトに関する全てのお問い合わせは、会員サイト用のお問い合わせフォームをご利用いただき、必要事項を明記のうえご連絡ください。
なお、お問い合わせの前に「@account.flapper-club.com」のドメインが受信できるよう設定・確認をお願いいたします。(受信設定していないと回答メールが未達となる場合がございます)
ご返信は、土日祝日と年末年始を除く平日のみです。
年始は2025年1月6日より順次、対応いたします。
● フラッパークラブ宛にいただくお問い合わせ
2024/12/27(木)~ 2025/1/9(木)の期間は、フラッパークラブ宛にメールとお電話(水曜のみ)でいただくお問い合わせ業務を停止いたします。
会報のお届け、ライブの先行チケット、ツアーなどに関する全てのお問い合わせは、以下の方法でフラッパークラブまでご連絡ください。
- お電話でのお問い合わせ
- 03-5426-0281(受付日時:水曜日 14:00〜18:00 ※年末年始、祝日を除く)
- メールでのお問い合わせ
- info@flapper.s-d-r.jp または、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
- 年始は2025年1月10日より順次、対応いたします。
- お名前・会員番号を必ずご記載ください。迷惑メール設定などをされている場合、「info@flapper.s-d-r.jp」からのメールが受信出来るように設定・確認をお願いいたします。(受信設定していないと回答メールが未達となる場合がございます)
なお、ご要望やご意見は貴重なお申し出として関連部署にて確認・周知しますが、必ずご回答するものではございません。予めご了承ください。