NEWS

OTHER

【重要なお知らせ】スターダスト☆レビューよりお知らせがあります。

SHARE:
  • twitter
  • facebook

スターダスト☆レビューのファンの皆様及び10月よりスタートします『スターダスト☆レビュー ツアー 2022〜24「ブギウギ ワンダー☆レビュー」』にご来場の皆様へスターダスト☆レビューより重要なお知らせです。

 

 

 

スターダスト☆レビューのパーカッション林紀勝が、喉頭がんであることが判明致しました

 

それに伴い、治療に専念するためパーカッション林紀勝は10月22日の神奈川県ハーモニーホール座間からスタートするライブツアーを半年ほど休ませて頂きます。

 

メンバーからの動画メッセージをオフィシャルYou Tubeチャンネルに掲載しておりますのでそちらをご覧下さい。

 

スターダスト☆レビューは10月からのライブツアーは予定通り開催致します。

 

 

【スターダスト☆レビュー メンバーより】

皆様お元気ですか?

スターダスト☆レビューは40周年の記念の「108曲煩悩ライブ」を無事に終え、次なるライブへと構想を練っておりました。

そんな中、メンバーのパーカッション林紀勝が8月に喉に違和感を感じ、病院で検査したところ喉頭がんが見つかりました。幸いにも早期の発見だったため、担当医師からも「半年くらいで治せる」との言葉を頂いております。それに伴い、林紀勝は喉頭がんの治療に専念するために、ツアーを半年間休ませていただくことになりました。

 

今回の「ブギウギ ワンダー☆レビュー」は2024年までの長いツアーです。

彼が戻ってくるまで残りのメンバーとスタッフで頑張って全国を周り、半年後の彼の復帰も含めさらに盛り上がっていこうと思っています。

フルメンバーでのツアーを楽しみにしていてくださる皆様にはご迷惑ご心配をおかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。

 

スターダスト☆レビューも全員還暦を越え、年齢を重ねる喜びと同時に大変さも痛感しています。おそらく彼を含め、今もガンやご病気で闘っている方もたくさんいらっしゃると思います。そんな皆さんと一緒に彼も闘います。

そして乗り越えていく強さをみせてくれると信じています。

 

スターダスト☆レビュー

 

 

 

 

ツアーを楽しみに待っていてくださる皆様、いろいろご心配をおかけして本当にごめんなさい。

健康自慢の僕が、この初めての病気に戸惑いながらも、メンバーやスタッフ、何よりスタレビの音楽を楽しんでくださる皆様がいてくれることが、とてつもなく大きな力になってくれています。

僕は半年を待たずに戻ります。元気になって必ず戻ります。

それまで、どうか、どうか僕のこと忘れないでね。

根本リーダー、僕のいない間あんまりいいライブやらないでね(笑)。

 

元気で皆さんに会える日を楽しみに、頑張ってきます。

 

パーカッション 林 紀勝