FLAPPER CLUB

会員継続方法

●継続支払期間中のみ継続を承ります。継続支払期間外のご入金はご遠慮ください。
●会員期限後、3ヵ月の休眠期間を過ぎますと新規入会となりますのでご注意ください。
●全国ツアー会場での継続受付の対象期間と注意点については こちら
【継続手続きに関する注意事項】 いかなる理由でも一度お支払いいただいた会費等の返金はいたしかねます。 支払期間外のお振込み(支払期間開始前もしくは休眠期間経過後)や、複数年分の年会費を入金することはおやめください。そのようなご入金は、返金にかかる費用を差し引いて返金となりますのでご注意ください。
「会員サイト」にてクレジット決済の自動継続を設定している方が、ライブ会場でも継続手続きをしてしまう事案が増えています。自動継続を設定されたことを失念されている可能性が高いと存じますが、【自動継続を設定中に郵便振替またはツアー会場にて重複で手続きをされた場合は、手数料を差し引いて返金】の対応となりますので、予めご了承ください。 「継続手続をされたかご不明な場合」や「ご自身の継続方法がご不明な場合」は、ご入金の前に会員サイトにログインしてご確認いただくか、FLAPPER CLUBまでお問い合わせください。 会費の過剰入金は、返金にかかる費用を差し引いても残金が発生する場合のみ返金します。 継続特典は、お手続き完了後最大4ヵ月程度で会報に同封(家族会員の場合は個別)して発送いたします。 家族会員のお手続き方法は、本会員と同じ払込取扱票による郵便振替のみです。本会員の入会・継続手続き時に、用紙を分けず1枚の払込取扱票(青色)に必要事項を明記のうえお手続きください。

オンラインにてご継続

継続支払期間

オンラインからお手続き(クレジットカード決済) 会員期限の前月1日~会員期限月の月末 休眠期間中:会員期限が切れてから3ヵ月後の末日

オンラインからお手続き(コンビニ決済) 会員期限の前月1日~会員期限月の25日まで 休眠期間中:会員期限が切れてから3ヵ月後の25日まで コンビニ決済の場合は、入金締切日にご注意ください。

会員サイトにログインのうえ、「ファンクラブサービス」にある「サービスの加入・継続」よりお手続きください。

https://account.flapper-club.com/
支払方法

クレジットカード決済・コンビニ決済がお選びいただけます。

クレジットカード決済:

VISA/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club INTERNATIONAL(2022年10月現在)

ご本人名義のクレジットカードに限ります。 決済時に、別途システム利用料220円(税込)がかかります。 1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。 カード会社からの請求書には「FLAPPER CLUB」と記載されます。

コンビニ決済:

ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート(2022年10月現在)

決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえ3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。 お支払いの際に、別途システム利用料220円(税込)がかかります。 決済番号は、ファンクラブサービス「サービスの利用状況」にある「お支払情報を表示する」をご覧ください。「【FLAPPER CLUB】コンビニ申込手続き完了のお知らせ」メールでもご確認いただけます。 会員期限当月・休眠期間最終月(会員期限3ヵ月後)の26日~末日までは選択できません。

サービス(申込みコース)

ファンクラブ会費(継続・自動継続)/クレジットカード決済のみ

クレジットカード情報をご登録いただくことで、会員期限満了後の翌月1日に、ご登録クレジットカードへ自動で決済する方法となります。

自動継続の設定時のみ、申込みと当時に即時当年度の継続手続決済となり、翌年より会員期限の翌日に自動決済が行われます。 登録するクレジットカード情報は、有効期限をご確認のうえご登録ください。 ご登録したクレジットカード情報は、会員サイト内「ファンクラブサービス」にある「サービスの利用状況」よりご確認いただけます。 自動継続を停止する場合は、会員サイト内「ファンクラブサービス」にある「サービスの利用状況>自動継続の停止」よりお手続きが可能です。会員期限内に停止いただければ、当年度分の自動継続が停止となります。 決済エラーとなった場合は、「【FLAPPER CLUB】お支払いの確認ができませんでした」というメールが配信されます。電子メールの特性上、未着となる場合もございますので、必ず、決済日以降に会員サイトより会員期限をご確認ください。 決済エラー後の継続手続は、休眠期間中の手続き方法に則ります。 ご登録クレジットカードの状況により決済エラーとなった場合、ならびに自動継続を停止した場合は、改めて自身で継続手続きが必要です。手続き時期により、継続可能な手続き方法が異なりますので、ご注意ください。 自動継続を設定中されている方が郵便振替またはツアー会場での継続手続きされた場合は、手数料を差し引いて返金となります。自動継続設定中の方は郵便振替またはツアー会場でのお手続きは承れませんので十分ご注意ください。自動継続を設定中に他の課金方法でお手続きをされる場合は、会員サイトからご自身で自動継続の設定を停止したうえでお手続きください。重複で手続きをされた場合は、手数料を差し引いて返金致します。 自動継続を設定されている方には、継続用紙の発送はございません。

ファンクラブ会費(継続・都度課金)/クレジットカード決済・コンビニ決済

継続支払期間中にご自身で都度手続きを行っていただく方法となります。

コンビニ決済は、会員期限当月・休眠期間最終月(会員期限3ヵ月後)の26日~末日までは選択できません。

継続手続き案内メールの配信

会員サイトにメールアドレスを登録されている方へは、会員期限1ヵ月前の1日と会員期限月1日に配信されます。「@account.flapper-club.com」のドメインが受信できるように設定してください。

例)会員期限2023年7月31日の場合 会員期限1ヵ月前の1日:2023年6月1日 会員期限月1日:2023年7月1日

自動継続の設定をされている方は、会員期限月1日に自動決済のご案内が配信されます。 家族会員がいる方は、郵便振替のみの受付になります。 本会員の入会・継続手続き時に、用紙を分けず1枚の払込取扱票(青色)に必要事項を明記のうえお手続きください。

払込取扱票(郵便局)にてご継続(本会員/本会員+家族会員)

継続支払期間(郵便振替の場合) 会員期限の2ヵ月前の1日~会員期限月の20日まで

休眠期間中:会員期限が切れてから3ヵ月後の20日まで(休眠期間最終月の21日以降に郵便局から継続手続き(入金)をされても「継続」として承ることはできません。この日程で継続手続きをされた場合は、返金にかかる費用を差し引いて返金となりますので予めご了承ください。なお、休眠期間最終月の21日以降〜最終月末日の期間の継続手続きをご希望の場合は、「オンライン手続き」をご利用ください)

郵便局に備え付けの青色の払込取扱票もしくはフラッパークラブの入会&継続用紙に下記項目をご記入の上、ご入金ください。(電信振替はご利用いただけません。通常払込みにてお手続きください。)

口座番号:00150-7-47600 加入者名:FLAPPER CLUB 通信欄:「会員継続」と明記の上、「氏名」、「会員番号」、「生年月日」、「電話番号」、「メールアドレス」をご記入ください。 家族会員も一緒に継続の場合は、「家族会員の氏名」、「家族会員の会員番号」、「家族会員の生年月日(西暦)」、「家族会員の電話番号」、「家族会員のメールアドレス」もご記入ください。

【継続手続きに関する注意事項】 いかなる理由でも一度お支払いいただいた会費等の返金はいたしかねます。 支払期間外のお振込み(支払期間開始前もしくは休眠期間経過後)や、複数年分の年会費を入金することはおやめください。そのようなご入金は、返金にかかる費用を差し引いて返金となりますのでご注意ください。 継続手続をされたかご不明な場合は、ご入金の前にFLAPPER CLUBまでお問い合わせください。 会費の過剰入金は、返金にかかる費用を差し引いても残金が発生する場合のみ返金します。 継続特典は、お手続き完了後最大4ヵ月程度で会報に同封(家族会員の場合は個別)して発送いたします。 家族会員のお手続き方法は、本会員と同じ払込取扱票による郵便振替のみです。本会員の入会・継続手続き時に、用紙を分けず1枚の払込取扱票(青色)に必要事項を明記のうえお手続きください。