FLAPPER CLUB

お問い合わせ

各種お問い合わせについて

会員サイトの操作方法に関するお問い合わせ
「すでに会員なのに間違って新規登録してしまった」、「ログインがうまくいかない」、「郵便振替で入金したけれど、(会員サイトから)未入金のアラートメールがきた」、「パスワードを再設定したい」など会員サイトに関するお問い合わせは全て、会員サイト用のお問い合わせフォームをご利用いただき、必要事項を明記のうえお問い合わせください。 会員サイト以外のお問い合わせはお受けできません。 お問い合わせをいただく前に「@account.flapper-club.com」のドメインが受信できるように設定してください。 ご返信は、土日祝日を除く平日のみとさせていただいております。返信までに数日お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

ファンクラブ全般に関するお問い合わせ(会員サービスやコンサート、チケット先行など)

お電話でのお問い合わせ
03-5426-0281(受付日時:水曜日 14:00〜18:00/年末年始、祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
info@flapper.s-d-r.jp または、お問い合わせフォームからお問い合わせください。 返信には2〜3日お時間をいただく場合がございます。お名前・会員番号を必ずご記載ください。迷惑メール設定などをされている場合、info@flapper.s-d-r.jpからのメールが受信出来るようにご設定ください。(受信設定されていないと回答メールが未達となる場合がございます) なお、ご要望やご意見は貴重なお申し出として関連部署にて確認・周知しますが、必ずご回答するものではございません。予めご了承ください。
ハガキの送り先
宛先には必ず「FLAPPER CLUB 〇〇様宛」とメンバーの名前を書いてお送りください。本人にお渡しいたします。 メンバーへのメッセージは、下記のフォームより送信いただくことも出来ます。