FLAPPER CLUB
入会(加入)方法
オンラインにてご入会(加入)
会員サイトにアクセスのうえ、「はじめてご利用の方(新規会員登録)」にある「新規会員登録」より個人情報の登録を行っていただき、その後加入手続をお済ませください。
ご利用には、メールアドレスが必要です。
- 支払方法
-
クレジットカード決済・コンビニ決済がお選びいただけます。
クレジットカード決済:
VISA/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club INTERNATIONAL(2022年10月現在)
ご本人名義のクレジットカードに限ります。 決済時に、別途システム利用料220円(税込)がかかります。 1回払いのみのお取り扱いになります。リボ払い等、分割払いの設定になっているクレジットカードは使用できません。 カード会社からの請求書には「FLAPPER CLUB」と記載されます。
コンビニ決済:
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート(2022年10月現在)
決済番号が発行されますので、そちらをお控えのうえ3日以内に指定されたコンビニにてお支払いください。 お支払いの際に、別途システム利用料220円(税込)がかかります。 決済番号は、ファンクラブサービス「サービスの利用状況」にある「お支払情報を表示する」をご覧ください。「【FLAPPER CLUB】コンビニ申込手続き完了のお知らせ」メールでもご確認いただけます。
- サービス(コース名)
-
ファンクラブ会費(加入・自動継続)/クレジットカード決済のみ
クレジットカード情報をご登録いただくことで、会員期限満了後の翌月1日に、ご登録クレジットカードへ自動で決済する方法となります。
自動継続の設定時のみ、申込みと当時に即時当年度の継続手続決済となり、翌年より会員期限の翌日に自動決済が行われます。 登録するクレジットカード情報は、有効期限をご確認のうえご登録ください。 ご登録されたクレジットカード情報は、会員サイト内「ファンクラブサービス」にある「サービスの利用状況」よりご確認いただけます。 自動継続を停止する場合は、会員サイト内「ファンクラブサービス」にある「サービスの利用状況>自動継続の停止」よりお手続きが可能です。会員期限内に停止いただければ、当年度分の自動継続が停止となります。 決済エラーとなった場合は、「【FLAPPER CLUB】お支払いの確認ができませんでした」というメールが配信されます。電子メールの特性上、未着となる場合もございますので、必ず、決済日以降に会員サイトより会員期限をご確認ください。 決済エラー後の継続手続は、休眠期間中の手続き方法に則ります。 ご登録クレジットカードの状況により決済エラーとなった場合、ならびに自動継続を停止した場合は、改めてご自身で継続手続きが必要です。手続き時期により、継続可能な手続き方法が異なりますので、ご注意ください。 自動継続を設定中に郵便振替にて手続きをした場合、自動継続の設定は解除されます。自動継続でお手続きをされる場合は、郵便振替で手続きをされないようご注意ください。自動継続を設定中に他の課金方法でお手続きをされる場合は、自動継続の設定を停止したうえでお手続きください。重複で手続きをされた場合は、手数料を差し引いて返金致します。 自動継続を設定されている方には、継続用紙の発送はございません。
ファンクラブ会費(加入・都度課金)/クレジットカード決済・コンビニ決済
継続支払期間中にご自身で都度手続きを行っていただく方法となります。
【加入手続に関する注意事項】 個人情報登録完了だけでは、入会手続きは完了しておりません。個人情報登録後、必ず加入手続を行ってください。 いかなる理由でも一度お支払いいただいた会費等の返金はいたしかねます。 加入手続完了後、課金翌月1日より1年間ファンクラブサービスをお受けいただけます。 初回郵送物は、加入手続き完了後、2ヵ月程で発送いたします。
払込取扱票(郵便局)にてご入会(本会員/本会員+家族会員)
郵便局に備え付けの青色の払込取扱票もしくはフラッパークラブの入会&継続用紙に下記項目をご記入の上、ご入金ください。(電信振替はご利用いただけません。通常払込みにてお手続きください。)
- 本会員のみ入会の場合 入会金 1,400円+年会費 4,400円=合計 5,800円
- 本会員と家族会員1名入会の場合 入会金 1,400円+年会費 4,400円+家族会員1名 1,400円=合計 7,200円
- 本会員と家族会員2名入会の場合 入会金 1,400円+年会費 4,400円+家族会員2名 2,800円=合計 8,600円
記入例はこちら
いかなる理由でも一度お支払いいただいた会費等の返金はいたしかねます。