FLAPPER CLUB
お問い合わせ
各種お問い合わせについて
-
- 会員サイトの操作方法、郵送物の発送履歴、継続手続き(ご入金)に関するお問い合わせ
- 「ログインがうまくいかない」、「郵便振替で入金したけれど、(会員サイトから)未入金のアラートメールがきた」、「パスワードを再設定したい」などのお問い合わせは全て、会員サイトのお問い合わせフォームをご利用いただき、必要事項を明記のうえお問い合わせください。
会員サイト以外のお問い合わせはお受けできません。
お問い合わせをいただく前に「@account.flapper-club.com」のドメインが受信できるように設定してください。
ご返信は、土日祝日を除く平日のみとさせていただいております。返信までに数日お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
-
ファンクラブの会員サービス、コンサートやFC先行に関するお問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
- 03-5426-0281(受付日時:水曜日 14:00〜18:00/年末年始、祝日を除く)
- メールでのお問い合わせ
- info@flapper.s-d-r.jp または、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
返信には2〜3日お時間をいただく場合がございます。お名前・会員番号を必ずご記載ください。迷惑メール設定などをされている場合、info@flapper.s-d-r.jpからのメールが受信出来るようにご設定ください。(受信設定されていないと回答メールが未達となる場合がございます)
なお、ご要望やご意見は貴重なお申し出として関連部署に報告いたしますが、必ずご回答するものではございません。予めご了承ください。
-
- ハガキの送り先
-
- FLAPPER CLUB
- 〒154-0014 東京都世田谷区新町2-25-16・6F
宛先には必ず「FLAPPER CLUB 〇〇様宛」とメンバーの名前を書いてお送りください。本人にお渡しいたします。
メンバーへのメッセージは、下記のフォームより送信いただくことも出来ます。